poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一番毛布ww
そろそろ本格的に寒くなるので新しく敷き毛布を買いました

敷いたとたんコイツがネコまっしぐらで敷き毛布の上で気持ち良さげに寝返りうちマクラーンでしたww
一番毛布 
みのる君「ひゃ~コレコレ!!たまらんわ^^!」
バース「き・き・きさま~!!一番毛布しやがって。。。」
みのる君「ひゃ~コレコレ!!ぬっくぅ~^^!」
バース「聞いてんのか?!」
みのる君「ひゃ~コレコレ!!きもちエエ~^^!」
バース「おい!」
みのる君「ひゃ~コレコレ!!  えっ?なんて??」
バース「もうええわ!!」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ミノル君 一番乗りッスね(^-^)/
この毛布と<ねこたんぽ>の相乗効果で、ぬくぬく
朝は布団から出られませんね‥(ρ_-)o
【2011/12/05 20:49】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
そうです朝はネコタンポでなかなか布団からでれません^^;
【2011/12/05 22:19】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/996-8f113ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

