poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ライブ告知 12月22日プリズム Live 「PageOne」

12月22日谷町6丁目PageOneでプリズムライブがあります
12月は西日本ツアーで23日の神戸ウィンターランドが西日本ツアーのラストです

ホントは23日PageOneでラストをむかえる事になってたのですが、、色々あって。。
22日に急遽変更になりました

PageOneは和田アキラさんのソロライブでAWFC企画がお世話になってるハコですが今回はAWFC企画ではありません 僕はほんの少しアキラさんとPageOneとの仲介したぐらいです

今回PageOneだけキーボードの渡部チェルさんが参加してません、、と言うのもステージがちょいと狭いのでこうなっちゃいました。。
しかしトリオでアルバム「palace in the sky」のライブが見れるのもある意味貴重デス!!

一昨日PageOneのマスターからTELあり12月22日の宣伝してほしいとの事だったのですが僕はMIXIもtwitterもしてないので当ブログからしか広告発信できませんww

皆さんこぞって行きましょう~!!

ちなみに12月13日は佐賀のプリズムファンNOBUさんプレゼンツ&プロデュースでプリズムライブします

お近くの人は是非行きましょう~

12月13日LIVE HOUSE SAGA RAG-G こちらは渡部チェルさん参加してます

おしまい!!

12/13(火)LIVE HOUSE SAGA RAG-G




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

どもども
佐賀のライヴも
一緒に告知して頂いて『ありがと』(b^^)
【2011/12/02 19:56】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
いえいえこちらこそAWFC大阪企画の集客にお手伝いしていただいて感謝です
佐賀のライブ成功するといいですね!
【2011/12/02 22:24】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


佐賀&大阪もっい一回告知しときますね!!

確かにトリオで『PALAXE IN THE SKY』は貴重かもですね?
【2011/12/03 07:11】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
告知していただけると助かりますぅ~
12月は忘年会やら飲み会が多くてなかなかスケジュールが合わない方が多いのかな?
僕もその一人ですが肝心なサイフのなかみが氷河期まっしぐらでして、、、神戸のライブがギリ行けるかもぐらいです
【2011/12/03 08:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


もしかして大阪LIVE、
予想外に売れてないとか‥(?_?)

ここはひとつ、Prismのホムペにも出張して
宣伝告知ですかね!?
こんな時、和田さんがちょっとカキコしてくれたら、
アクセス数もアップして効果バツグンなんですがね(爆)
【2011/12/03 08:42】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
結構寸前の駆け込み寺でチケット買う方多いみたいできっと一週間前ぐらいになるともう少し増えると思うんですが。。そう言ってる僕もまだ神戸のチケット買えてませんww PageOneはアキラさんのソロライブの時購入済みですが・・
【2011/12/03 12:41】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/994-85453766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

