poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

MNKN(招き猫)48劇場
バース「え~君たち二匹の招き猫達にお知らせがあります」
戦力外招き猫 
招き猫2匹「ん?。。何?何?」
バース「新しく大物新人が入ったので君達を戦力外通告します」
招き猫2匹「な、、なんでだ!俺達なにも悪い事してないじゃんか!」
バース「仕方がないのだよ大物新人の加入で玄関の棚が一杯でどうしても君達には出て行ってもらわなきゃならんのだ」
招き猫2匹「それなら何故俺達なんだ!?」
バース「それは簡単!君達二匹だけが百円均一の招き猫だからダ~」
招き猫2匹「むごい。。むごすぎる」
バース「まぁまぁそう言わずに捨てるんじゃないんだから^^;単なる人事異動だよ(笑)」
    「今晩からは僕の部屋の招き猫として頑張ってくれたまえ」
招き猫2匹「なんだwwwホッとした。。。」
バース「それでは紹介する今日からうちの玄関のセンターを勤める、みのる兄ちゃんだ!」
みのる兄 
招き猫2匹「ゲっ!!ミノルそっくし!!!しかも肉球見せてるww普通招き猫って肉球見せないものなのに、、なんだこいつ!こいつがセンターなんて納得いかん!」
バース「うるへ~!!私の権限だ文句あっか!?どうだこのふてぶてしい肝っ玉がデカそうなこの面 君達も玄関センターに戻りたければこれぐらい大物ぶりを発揮したまへ」
戦力外通告 
みのる兄ちゃん「よ!ヨロシクね~」
くだらん 
みのる君「くだらんww全くもってくだらん。。それにしてもそっくし・・」
みのる兄ちゃんセンター 
おしまい!!





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はちわれ顔の二代目ミノル君
よく見つけましたね(=^▽^=)
手が{宣誓。 我々は‥}みたいになってる(笑)
【2011/11/12 08:27】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
あまりにもミノル君の傲慢かつ身勝手&小憎たらしいほどの愛嬌さがあって買ってしまいました
^^;普段はスタンダードな招き猫が多いんですがね
【2011/11/12 08:39】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/979-11b5a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

