poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スマホか携帯か。。
今使っている携帯CASIO W53CAがそろそろヘタッてきて買い替えを考えようと思ってます
本音としてはこのまま使っていきたいのですが

今もうスマホの時代で通勤中電車内では急激にスマホで操作してる人を見かけます

僕のようなアナログ人間はスマホについていけませんwwだいたい携帯ですらゲームしないし殆どメールかブログにアップする写メ(500万画素ブログ程度なら充分綺麗)ぐらいですね、あと仕事でちょろっと会社にTELするぐらい

正直スマホは必要ないと思ってるのですがラジオなんかで聞いてると数年後には7割ぐらいがスマホにかわるらしい、、、困るなぁ~

そんな事されちゃ簡単携帯かお子ちゃま携帯用ぐらいしか残されないではないかww

今日auショップにcasioのca006(1300万画素)を問い合わせたらExilim携帯すでに販売終了してるらしい、、これまた困った!!

ずっとcasioを使ってきたんでメーカーがかわるだけで頭ん中がこんが らがってしまう
一応casioで販売してるのでca007があるけどデザインがダサいあと G'zOne TYPE-XいわゆるGショックタイプはとにかくデカいのと重い、、仕事柄頑丈なG'zOneが一番むいてるんだけど。。あ~悩むぅぅぅ

来年まで我慢しようかな?もっと携帯の機種減ったりして

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私の携帯は来年使えなくなるから、
買い換えを迫られてますが。
スマホにした友人のメールは打ち間違いが多いし‥、
ウィルスも気になります。

でもYou Tube見たいしなぁ(爆)
【2011/11/03 17:19】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
会社の後輩もスマホ使ってますが
後輩曰く僕みたいに電話 メール 写メ程度なら使いやすい携帯が一番良いと言ってました
今が飛ぶ鳥を落とす勢いでスマホ アイフォンですがとりあえずもう1回の機種変更は携帯で様子みても良いのでは?と
それもそうかななんて思ってます
その頃はスマホももっとよくなり安くなってるだろうし。。
ある意味中古でもええかと^^;
【2011/11/03 17:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


私も同じくスマホは必要としていない人間です!
電話、メール、写メだけで十分。

普通の携帯を残してほしいですよね~!
【2011/11/03 19:37】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
ほんとそうですね普通の携帯で十分ですね
普通の携帯でもっと長時間使用できる携帯が
あれば理想ですが、、、
シャープでソーラー携帯の機種があったのですが口コミなんかで見ると殆ど効果が得られないみたいで買うの断念しました
カシオもソーラー強いのでもっと強力で軽量なタフネスソーラー携帯を期待してるんですがなかなか出ないですね
【2011/11/03 20:00】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/972-7d151987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

