poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お土産 その2 ロイヤルパインズホテル黒カレー
ポルトヨーロッパの自分のお土産 その2は
宿泊したロイヤルパインズホテル黒カレーです
ロイヤルパインズホテル黒カレーパッケージ 
宿泊した翌日の朝にバイキング形式で朝食をとったのですが
中でもとびっきり美味しかったのがこのカレーでしてホテルでも勿論販売してましたが黒潮市場や温泉にも販売してて思わず買ってしまった一品!!500円

レトルトカレーとしてはやっぱり高いですがお土産として買うのでまぁ許せる範囲です
普段ではなかなか買いにくいですね^^;

ほんでもっていざ試食(味はすでに知っている)
ロイヤルパインズホテル黒カレー 
僕のこだわりはカレーライスはお皿で食べず鉄板で食べる!これ鉄則なんです
あとナポリタンも(これは普通かな?)

お味は最初の一口は若干甘め?にも思いますが3口4口食べてると段々ほど良い辛さになり気づけば顔中汗だくになっていました^^;
香りからして本格カレーの香りで食べる前から食欲が増します
これは買って大正解のお土産でした

もう一個買っておけば良かったwww

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

これは私も食べました!。
系列ホテルが守口にも有りますから。

以前、和田さんのソロLIVEん時も
手土産で持って行ったけど、
ご本人が食したかどうかは不明(((^_^;)
【2011/11/03 13:52】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
今ロイヤルパインズホテル守口で検索したらヒットしました、
近くにあったんですねこのホテル!
また食べようと思えばたべれるかもですね
ポツトヨーロッパにしかないと思ってました
守口は意外と近いというかかなり近い^^;
【2011/11/03 16:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


駅前にあるこのホテル、
以前は守口プリンスホテルの名称でした。
その頃、(今は川島なお美の旦那さんである)
パティシエが修行してた時もあったらしい。

以上、カレーと全然関係ない話でした(^_^;)
【2011/11/03 17:10】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
そういえば守口プリンスホテルありましたね
川島なおみの旦那さんがここのパティシエ修行は知りませんでした
話は前コメントに戻りますがアキラさんきっと食べてると思いますよ~^^
【2011/11/03 17:38】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


守口ロイヤルパインズホテル
実は9月1日で、経営が他の会社に譲渡されてました。

スタッフは変わらない様子ですが、
和歌山や埼玉のパインズホテルとは別物なのかな!?

引き続きカレーが造られるかどうかも、気になりますね‥(-_-#)
【2011/11/26 03:16】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
守口はよそに譲渡されちゃいましたか・・
さっき近くのスーパーに行ったら
ロイヤルパインズホテルのカレー398円で売ってたので買いました!!
和歌山では500円だったのにwwwでも近くで安く売ってるのを知って得した感じがしましたこれでいつでも食べれるぅ~^^;
【2011/11/26 11:45】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/971-7256470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

