poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ヨーロッパに行ってきました
ポルトヨーロッパ1 
一泊二日でヨーロッパに行ってきました!(爆)
ヨーロッパと言っても大阪からJR列車で約1時間30分、、、
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパと黒潮市場です^^;
くろしお号パンダ列車 
新大阪発くろしお号パンダ列車で行ってきました(実際座ったのは普通の座席ですが一番後部座席は記念撮影ようにパンダシートがあります。座ってみましたがパンダの顔で僕の頭が普通にもたれられない^^;)
ポルトヨーロッパ2 
一枚目の写メもそうですが結構狭い敷地内にこういったヨーロッパの街並みの風景をリアルに再現されていてひと時ながら別世界にきた感じがします
ポルトヨーロッパ3 
ポルトヨーロッパ4 
平日とあってお客が少なく活気が全くなかったので15時こえると乗り物はまるで貸切状態でゴーストテーマパークだった。。
まぁそのおかげで客が写らない写メとれたんだけど^^;

次に隣接してる黒潮市場に行きました
黒潮市場3 
活きのいい魚介類がたくさん売られていて買ったものを即バーベキューできます
黒潮市場2 
まぐろの解体ショーもやっていてさばいたばかりのマグロのブロックをその場で買えます!美味いにきまってる~
黒潮市場1 
黒潮市場の店内です

二年前は伊勢志摩パルケエスパーニャ スペイン村
去年は長崎ハウステンボス(旧オランダ村)
そして今年は和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ&黒潮市場でした

来年どこへ行こうか。。みのる君がうちにいてるのでなかなか二泊三日はできないのでどうしても一泊二日の国内になっちゃう^^;あと肝心な予算もあまりないし。。。でも年に一回ぐらいたまの旅行も楽しいもんです

そして今日22日は僕の44歳の誕生日です
前記事にバースデーコメントくださった皆さん本当に有難う御座いました
正直この歳になっておめでとうと言われるとかなりテレがありますがやっぱり嬉しいもんです

ブログしてて良かった~と久しぶりに思いました

ポルトヨーロッパバース 
おしまい!!
そしてアリガト~!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

綺麗なところですね~。

私の街の近くには「ロンドン」「パリ」「シドニー」「ニューヨーク」「北京」と言う飲食店があります。
世界旅行ができますよ! 笑
【2011/10/22 16:57】 URL | yacchi #- [ 編集]


1泊2日のヨーロッパ旅行楽しめたみたいですね。
誕生日も含めて(b^^)
【2011/10/22 17:42】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


yacchiさん
NOBUさん
コメントありっちゃです
ロンドン パリ ニューヨーク シドニー 北京
テレビで紹介されてたのを見たことあります
行きたいですね~でもちと遠いですね^^;
次行くとここの一年間で考えますデス~
【2011/10/22 20:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


パンダシート (笑) お子ちゃま用ですね‥
って、オトナが嬉々として
パンダシートに座ってたらコワいが(爆)

次回の世界旅行も楽しみにしてます!
【2011/10/23 16:07】 URL | クロンボー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/957-8ba29ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

