poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日から
今日からヨーロッパに行ってきます

それと今日はPRISMの岡田治郎さん44歳の誕生日
オメデトウございますぅ~!!
僕は一日違いの明日44歳の誕生日
一日違いで大違いwww

どうやったらあんなにベース上手く弾けれるんだろう?
凡人(僕)天才(治郎さん)の違いですね・・・

とりあえず一泊二日ヨーロッパの旅に行って楽しんできます(爆)
でも今日は雨だそうですwww(どこまでついてないねん!!)

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
バァ~スさぁ~ん♪
はぁ~っぴぃ~ばぁ~すでい
おめでとぉ~♪
今日22日はバースさんの誕生日
楽しい1日と素敵な1年でありまふように(b^^)
【2011/10/22 09:40】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


まぁ~ うらやましい。
ヨーロッパで誕生日を迎えたわけですね(笑)

この1年が、バースさんにとって
最高のものになりますよう、
祈ってます!p(^-^)q

Happy birthday!
【2011/10/22 10:12】 URL | クロンボー #- [ 編集]


誕生日おめでとさんです!

一泊二日のヨーロッパ?強行旅行ですな~!

お気を付けて~!
【2011/10/22 10:41】 URL | yacchi #- [ 編集]

こりゃめでてーな!
今EUの辺りはけっこう危ないんじゃないですの?
しかも一泊二日は過酷です!弾丸トラベラーか
芸人のロケぐらいですろ
まぁ~それにつけてもめでとーございます。
それでは唄わせていただきますろ
♪『HAPPYばーすday!生まれてきた喜びに君がつつまれるように、今日という日を祝うよHAPPYbirthdaytoyou!』
【2011/10/22 11:12】 URL | 熊取ランディ #Vw3fgwu. [ 編集]


NOBU さん
クロンボーさん
yacchi さん
熊取ランディ さん
皆さんこんな僕にバースデーコメント本当に有難うございます!!
ヨーロッパって書きましたが和歌山のマリーナシティ ポルトヨーロッパです^^;
昨年はオランダと言って長崎ハウステンボス
その前はスペインと言って三重県伊勢パルケエスパーニャ スペイン村でした(爆)
僕のような小市民海外なんていけるお金と暇ありましぇんww
さて来年はどこにしようかな?^^;
【2011/10/22 14:41】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/956-db110b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

