poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

超 blue...
腰の具合が良くならず仕事では未だ後輩を助手席に乗せ荷物の荷下しをしてもらって僕は殆ど運転だけしてます

そして今日お医者さんで頚椎に注射をしました。。(痛!!)

そこまでは予定どおりだったのですが今朝から少しばかり胃の調子が思わしくなく、、まぁこの程度よくあると思いながら注射してもらって暫く医院のベッドで安静にしていて主治医の先生に「今朝からちょっと胃の調子よくないからついでに胃薬ください」とお願いしたところOKがでたので処方箋薬局で待っていたらだんだん胃がひっくりかえるくらい気分が悪くなり薬もらったと同時に薬局前の実家にダッシュで飛び込み嘔吐しました・・

それからが悲惨でして一呼吸おいてから自宅に帰ったもののやはり胃が思わしくないのでまた嘔吐をもようして吐いたら今度は吐血だったwwそれから数回吐血で今度は胃が大火災おこしてるかのような激痛におかされ気がつけば12時をまわり土曜日はお昼からは休診。。

もうたまらんぐらい痛いので救急病院にTELしてとりあえず応急処置で1時間ほど点滴してもらい薬で今なんとか痛みをおさえてるんですが吐血という事もあって水曜日胃カメラとCT検査しなければならない・・

胃カメラは人生初体験。。不安で逆に胃潰瘍になりそう~もともと7年ほど前から胃にポリープを飼ってるんでおそらく除去されるんでしょうね・・

今日の頚椎注射がホント嫌でやっと乗り越えたと思ったら今度は胃カメラ。。。この二週間医者代にめっちゃお金使った!!まだこれからも要るのになぁww

ほんと憂鬱だ~9日までには元気なれば良いのだけれど・・

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ライブが近いだけに心配…

胃はちょっとしたストレスでも痛みます(経験者)。

まずはゆっくり治して、ライブを楽しんで下さい!
【2011/10/01 23:18】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
昨日点滴して薬飲んで一晩寝たらまるで嘘のように何事もなかったように今日は楽です。
しかしながら腰はいぜんとしてあまり良くなってません日々改善してる感じはありますが(6~7割り)9割ぐらいまで戻るのにはあと2週間ぐらいかかりそうですね
ソロライブで思いっきりストレス発散してきます!
ただそれまでが心配事多そうww
【2011/10/02 07:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


大変でしたね‥。
無理しないで、と言っても仕事は休めないのですね!?

ソロライブが無事終了するまで、
体も落ち着いてくれたら良いのに‥
【2011/10/02 15:15】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
腰も胃も大分楽になりました腰は夜中から朝方にかけてが一番痛くお昼をこえるとホントかなり楽です。以前は全く睡眠できないくらい痛かったのです
あと胃カメラを救急病院から近所の幼少から行ってる医院に変えようか迷ってます。こちらも胃カメラあるし病院の診察時間が17時までなんで通院するには会社早退しまくらないといけないし近所の医院は19時半までやってるから通院に支障ないと思ってます
【2011/10/02 16:11】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさんおはよう。
昨日の件伝えておきました。
メールが入ったかな?
無理しすぎないようお気をつけください。

あと6日。
ガンバです!!
【2011/10/03 08:31】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
今日受け付け担当のBCさんからお一人予約入ったとの事で 8_1815さんのお知り合いかと思われます。
有難う御座いました
体の方も腰は約70~80%回復しました
胃は明日とりあえずレントゲン撮ります
【2011/10/03 19:59】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/946-c982606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

