poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

20年ぶりにやってもた。。。
昨日仕事で20年ぶりにぎっくり腰をおこしてしまったww
この仕事ぎっくり腰をおこしたらさっぱり仕事になりましぇんー0-;

今日は久しぶりにバイク通勤しました。歩いて駅まで行ったら腰爆発しそう~
そしてトラックには事務の人を乗せ僕のかわりに荷物をおろしてもらいなんとか無事に配達完了 座ってると楽ですが横になるのも痛くてたまりまへん!なので昨晩殆ど睡眠できませんでした・・なんとか土日月で治さないと・・

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ぎっくり腰  私は経験ないけど、
周りではよく聞くので、
重い物持ち上げる時は注意してますよ。
バースさん 絶対安静はムリかもしれないけれど、
どうぞお大事にm(_ _)m
【2011/09/16 08:45】 URL | クロンボー #- [ 編集]

!?
久々に見に来たら…
大丈夫ですか?
焦らず騒がず慌てず無理せず
のんびり養生してくらはいませませ。
【2011/09/16 09:26】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


クロンボーさん
NOBUさんコメントありっちゃです
ご心配していただき有難うございます
まだやらかしたばっかりなので結構痛いデス。。
座ってると何事もなかったほど痛みはないのですが立って少し歩くだけで激痛いたします・・
あと夜寝ると痛みで起こされてしまい次の睡魔がくるまで痛くて寝れません・・睡魔が痛みより勝てば寝れるって感じですー0-;)
今日も会社バイクで行ったら部長に怒られました。。「バイクできちゃアカンだろ!」って
ぎっくり腰おこしてるの知ってるのに・・
僕が「駅まで痛くて腰爆発しそうで歩けないんです」といっても「来週からは絶対バイク乗ってきちゃアカンぞ!危ないから」って
現状の痛みよりバイクが危ないという固定概念が優先されたのがどうも納得できなかった。。
【2011/09/16 18:31】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


大丈夫ですか~?

私も「腰痛」持ち!

明日は楽しませていただきます!
【2011/09/16 23:58】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
アキラさんのソロ楽しんでください~
セットリストもヨロシコです
【2011/09/17 09:21】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


皆さんご心配していただき有難うございました
今朝お医者さんに行きレントゲンで見てもらった結果 分離滑り症と診断されました
とりあえずコルセットはめて痛め止めと筋肉のこわばりを和らげる薬と電気で様子みる事になりました
【2011/09/17 12:26】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


久しぶりに覗き見したら、やっちまったんすか(泣)
咳をしただけでも響くんですよね…
私も2回やっちまった事あるんで痛いのわかります。
寝る時に横向きにならないと寝れないかと思いますが、膝と膝の間にクッション等を挟んで寝ると少しは楽かと思います。
お仕事上、大変かと思いますがあまり無理為さらないようにお大事にね。
【2011/09/21 12:25】 URL | み~Chan #- [ 編集]


み~Chanさんコメントありっちゃです
それがなんぎでしてレントゲン撮ったら骨にもヒビがあって 座る以外 立つ 歩く 寝るどれも激痛がはしります昨日痛みがぶり返して最強の痛みで一晩中寝れなくてずっとうずくまって座ってました、、家にソファーなど座ってくつろぐ椅子がないので一時間早く会社行って僕のトラックのシートで小一時間寝ました、、睡眠不足で今日はこの時間から既に眠たいです。。痛みも取れないし、、、あ~神様~!!
【2011/09/21 19:14】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/942-8f651fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

