poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

私事ながら。。
7月1日付けで私、、万年ヒラ社員を卒業し一つ上に昇格しました・・・

僕はこういう〇長とかつくような仕事をした事がなく現在の仕事も営業や業務ではないので全く縁のないものと思ってたのですが、、、なんか知らないけどうちの支店長の栄転の置き土産なのか昇格人事に名を挙げられ〇〇長になりました。。

だからと言って普段となんらかわらない仕事だし名刺なんかも無いし特別なものは何もないです

PoiPoiCafe店長の方がしっくりきます^^;

いつかリアルPoiPoiCafeオープンできたらいいなぁ

おしまい!!


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

昇格、おめでとうです!

私の場合、釣り好きの仲間から漁労長と呼ばれています ^^

最近はあまり釣りに行けていないので、催促メールが多いです! ^^
【2011/07/01 19:21】 URL | yacchi #- [ 編集]


昇格おめでとぉ~♪
あたいは社長兼社員です(木亥火暴)
一人で何役こなしてるのやらf(^^;
【2011/07/01 22:14】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


こんばんは。
先月の和田アキラさんのLIVEで声を掛けようと
思いましたが、控えておりました。
認められると言う事は。努力の賜物。
これからも勢いがでますように。
【2011/07/01 23:00】 URL | smokybear #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
漁労長ですか?漁業労働組合長なんですか
すんごいですね。。ギターにスキーに釣りにたくさん健全な趣味で良いですね
僕ときたら競馬にパチンコに一人でよなよな呑み屋で何時間も居座る不健康な奴です^^;

NOBUさんコメントありっちゃです
社長って大変ですよね、、全て自分自身に責任があるし、その分やりがいもあるし、、一度社長って言われたいっすよね^^;フィリピンバー行っても僕のみなりでは到底シャチョウさ~んって呼ばれないでしょうね(爆)

smokybear さんお初ですコメントありがとうございますデス!
8_1815さんのお知り合いなんですね
5月のソロライブご来場ありがとうございます
次回は秋になると思いますが次回も是非来てください~PRISMの生のライブも勿論良いですがアキラさんのソロライブに来てくださってるお客さんは重々承知だと思うのですが、アキラさんの演奏もさることながらアキラさんのたっぷりのトークを楽しみに来て下さっている方も多いですしアキラさんをより間近&身近に感じる事もできるライブです
【2011/07/02 07:39】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


昇進おめでとうございます。
いつかPoiPoiCafeがオープンしたら駆けつけますね。
あ、bearさん発見。
【2011/07/02 09:02】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


おめでとう御座います(^-^)/
やはり小さな事からコツコツと‥、
普段の努力が実を結んだわけですね!
v(^-^)v
【2011/07/02 09:49】 URL | クロンボー #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
そうですねリアルPoiPoiCafeがオープンできたら
BGMにPRISMばっかりかけるでしょうね^^;
いつになるやら。。。

クロンボーさんコメントありっちゃです
普段の努力というより何よりも仕事休まないのと単にまじめに働いたからでしょうかね、、
まぁ仕事が配達と倉庫管理なんで与えられた仕事を無難にこなすしかないですから
【2011/07/02 16:09】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/897-e6fcfced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

