poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


毎年ながら夏バテ。。
毎年夏ばて 
みのる君「よろしおまんなぁ招き猫は・・夏バテなんかないし。。。」
バース「物にあたるな!!とっととパトロールしてきなさい」
みのる君「ヤダ」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

黄金の招きぬこ…
ひんやりして気持ち良いかな?f(^^;
【2011/06/27 22:26】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


この招き猫、
ミノル君より顔デカくない?! (笑)
招き猫コレクション、ミノル君はどう思ってるのかな~(≧▽≦)
【2011/06/28 03:38】 URL | クロンボー #- [ 編集]


NOBUさん
クロンボーさんコメントありっちゃです
この黄金の超特大招き猫プラスティック樹脂ではなく本物です(めっちゃ重たい・・)
ヤフオクで300円スタートだったのでふざけて入札したら、、、まさかの300円落札してしまい送料の方が高かったです^^;大阪に商売専門の道具屋筋という商店街がありまして、このぐらいの大きさになると軽く1万円以上はします。。
部屋に置くとデカくて邪魔だけど1万円以上が300円と思えば手放せないのが小市民ですね(爆)
【2011/06/28 05:23】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


“暑くてやってられまへん”感が絶妙~。
笑えます。
【2011/06/28 11:20】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
みのる君本当に夏バテか、、朝から餌と水飲んでません。。。
【2011/06/28 18:32】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/895-066ae363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

