poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Tシャツ
蒸し暑い日々が続く今日この頃

仕事でもTシャツ姿で働くようになり最近これを好んで着てます
blueTシャツ 
PRISMのアルバムblue...の発売記念Tシャツです
配達先でお客の前では上に作業着を着てますが倉庫やトラックの移動中はこの姿が多いかも。。
この水色のblue...Tシャツは主に仕事用ですがPRISMのTシャツは通勤用とプライベート用と着分けています

PRISMTシャツ 
写真では7種類のTシャツがありますが実際予備をいれて9枚持ってます

もし高速道路のサービスエリアなんかでPRISMのTシャツ姿の僕を見かけたら声かけてください
「バース君ですか?」と
そしたら僕は「いえ違います」と答えたら間違いなく僕です
そして念を押してもう一度「バース君ですよね?」と言ってください
そしたら僕は「だから違います」と答えたら間違いなく僕です

なんのこっちゃwwww

ちなみに僕の4tトラックにはPRISMのステッカーが貼ってます

おしまい!!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Tシャツがいっぱいですね~!

私はblue..は青と水色の2枚持ってます。
それとMother Earthを1枚。

自分のライブでたまに着ます! ^^
【2011/06/15 22:31】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
マザーアースあるんですか?それはレアですね
レアと言えばプリズムのCD買ったら応募券がついてて変なデザインのPRISMのTシャツが貰えるってのがありましたが、、あれを着てる人いまだ見たことないです、、^^;
【2011/06/15 22:37】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


来年はPrismデビュー35周年ゆえ、
是非記念Tシャツを万作さんに、
デザインして頂きたいですよねo(^▽^)o
【2011/06/16 02:16】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
来年35周年・・・早いですねぇ
ついこの前30周年記念ライブだったのに
また久しぶりに東京へ足運ぼうかな?^^;
【2011/06/16 21:42】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


東京に来るときは連絡くださいね!!
都合つけて東京に行きまっせ。
東京のラーメン食しましょ。
【2011/06/19 07:35】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815 さんコメントありっちゃです
はい連絡させてもらいます
そして東京のラーメン一緒にハシゴしましょ^^;
【2011/06/19 07:45】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/887-4990f3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

