poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オークリーフレタス
オークリーフレタス 
今日は箕面のヴィソラに行ってきました。ヤンマーの産地直売の家庭菜園ショップというのがありこんなものを見つけました。

オークリフレタスというレタスです。隣の新タマネギと比べたらわかりますがこの異常なまでのでかさは驚きです。これでなんと150円です!炒めても美味しいと書いてありました

食べてみたかったけどこんなに大きいと僕んちの食卓には不釣合いかな?

おしまい!!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

丸くないレタスですか!?
切り込みが入ったヤツは初めて見ました(*_*)
どんな味か、気になるなぁ‥(≧▽≦)
【2011/05/08 03:43】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
味たしかに気になりますね^^;でもあれだけデカイと我が家の冷蔵庫にはオサマビンラディンです
5月21日ソロライブお待ちしております
【2011/05/08 07:43】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/08 16:28】 | # [ 編集]


先程、昨年11月のソロライブ?セットリストを
覗いてみました。
Prism?膺刑遒?蕾振覆?蓮??咳蕕襪鵑任靴腓Δ??召
前回のとダブらない様、お願いしたいですね~。 和田さんの名曲いっぱい有りますから‥(=^▽^=)
【2011/05/08 21:57】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
文字バケでちょっとわからないですが
前回とダブらなければいいですね今回は新譜や深町さんの曲してくださると思いますよ
【2011/05/09 06:58】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/862-c0d9d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

