poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お店違えば・・・
今日は中学からの友人と僕の大好きな「ばり馬ラーメン」に行ってきました

当初仕事でよく行く兵庫県西脇にある加東店にドライブがてら行くはずだったのですがこのゴールデンウィーク真っ最中、中国道がだだ混みで渋滞距離を先にネット検索しただけで嫌になり各店舗情報を見るとこの四月から大阪の泉佐野にもばり馬ラーメンがオープンしていて急遽そちらに変更しました
ランクル 
友人がこの前買ったばかりのランドクルーザー(新車!!凄い)

ばり馬ラーメン泉佐野店 
阪神高速泉佐野北下りて5分ぐらいかな?とりあえず友人宅からここまでが思ったより遠かったです。

ラーメンの写メは撮ってません(カテゴリーらーめんらんど参考)
いつものようにばり濃を注文しました。
見た目も加東店と同じでよしよしと思って一口スープを飲むと「ち・ち違うww全く味が違う」
加東店のばり濃を何十回も食べてるのですぐわかりました。あまりキツイ事書くと問題なので具体的に書かないけど加東店より味が落ちてました、、正直ショックでした。友人にはかなり勧めてただけにこの味をそのままうのみにしてほしくない

友人も案の定「・・・」でした、、わざわざ車だしてもらって阪神高速乗って行ったのに、、、
確かに見栄えやスープのとろみ感は同じでしたが何故あれだけ味が違うのだろうか

某有名ラーメン店もお店によって味が違うのがあらためて納得した今日この頃。。。

やはり西脇のばり馬らーめん加東店のばり濃が僕の一番です

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/860-ca35dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

