poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


阪神競馬場
阪神競馬場に行ってきました。淀の京都競馬場は行った事あるのですが阪神実は初めてです。
勿論目的は春のGⅠ桜花賞
酒座ろっく音のマスターと二人で行ってきました。当初はママさんや常連客と行く予定でしたが急にみな都合が付かなくなり結局マスターと二人で行きました
桜花賞入場チケット 
入場料は200円
仁川から阪神競馬場通路 
仁川駅を下りると桜満開の通路で直通の競馬場まで徒歩数分
阪神競馬場 
阪神競馬場はホント広いし綺麗!!
とにかく今日は良い天気でして・・それだけが救いでした
桜花賞ターフビジョン前 
桜花賞のゴール200m前での写メです大迫力

結果アンカツ騎乗の2番人気のマルセリーナが1着で僕の軸ホエールキャプチャーが2着トレンドハンターが3着に終わりました
馬券は呪い馬券で着ませんようにと念じたマルセリーナ複勝が入ってしまい140円だけ払い戻しされただけですトホホ・・
7Rから12Rまで馬券買ったのですが8Rワイドとこの桜花賞11R複勝のみです・・払いもしする意味がないほどショボイ金額・・・
JRAにケツの毛まで抜き取られましたwwwおぼえとれ!!皐月で取り戻すからな!!

マスターも僕も大敗してしまいまるで帰りは「がんばれタブチ君」にでてたヤクルトファンの試合中東京音頭を歌うオジサンがヤクルト負けて帰り肩を落としながら無言で帰るような感じでした

またこれに懲りずに復讐に行きたいと思います。とにかく今日は晴れで良かった。。雨ならもっと落ち込んでただろうな^^;

おしまい!!

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
残念!
ビギナーズラックは無理でした。
ちなみにTwitter始めました。
【2011/04/10 20:13】 URL | ハロー酢 #- [ 編集]


ハロー酢さんコメント有難うございます
僕はtwitterやmixiは一切しないので良くわかりませんがww
次頑張ります
【2011/04/10 22:39】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


残念でしたね!!
次回に期待です。
今週もよろしく!!
【2011/04/11 06:43】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
今週こそは!でも皐月は荒れないでしょうね
サダムパテックを1着固定で三連単買おうかな?
【2011/04/11 18:45】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/845-ef6de5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

