poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

LOHAS CAFE 汁そばランチ
汁そばランチ 
今日は朝からLOHAS CAFEで入り浸ってました9時に行きモーニングプレートを注文し11時半に汁そばランチセットを食べ13時までwww(どんだけおんねん!!)

LOHAS CAFEは月1~2回ほどのいきつけのCAFEですが今回初めて汁そばランチを食べました 一見ラーメンにも見えますが麺はれっきとしたパスタです

ラーメンと思って食べてはいけません。そしてスープパスタと思って食べるとそれもまた違うかと。。。創作的なパスタです。うまく表現できずにゴメンチャイ!
個人的ですが、名前の汁そばと現物のイメージが合わないかも。。
ラーメン風中華パスタ・・・これもイマイチ普通すぎてインパクトないかww
汁パスタ、、これも違うかな?ネーミングって難しいですね

スープは普段より濃い口に作ってもらいました白湯スープにちょっと手を加えたスープです。
思った以上にパスタとスープがよく絡んでました

これを当ブログのカテゴリーメニュー ラーメンらんどに書くか食らんどに書くか悩んだけどラーメンらんどの方が観覧数が多いので宣伝かねてこちらにアップしました

ナガシマお土産 
そしてこちらがLOHAS CAFEオーナーが僕にお土産を買ってきてくれました
重量感たっぷりの時計付き招き猫のキーホルダーと松坂牛せんべいです
さすが!招き猫好きをわかってくれている^^;

前回は太陽の塔のキーホルダーです

LOHAS CAFE  http://www.conservo.co.jp/

Thank you~!!
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

汁パスタはウケました。
パスタはソバとはいわないですもんね?
確かにネーミングが難しい感じですね?
でも、美味しければ名前なんてどうでもいいよってかんじでしょうか?
食してみたいです。“汁そばランチ”。
【2011/03/27 06:17】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
実際美味しいですよ汁そば
女性に人気の一品だそうです
【2011/03/27 07:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/830-1c84b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

