poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありえない話 東北関東大地震
とてつもない地震がおきてしまった・・
M8.8は世界規模でも5番目チリ アラスカ スマトラ カムチャッカの次だそうだ
あの阪神大震災の180倍だそうです

僕の住む地域は殆ど影響はなかったです。地震があった時間もちょうどトラックに乗ってたので全く気づきませんでした

ラジオで途中地震情報は聴いていましたが、まさかこんな巨大な地震だとは想像もついてませんでした帰ってTVをつけるとこの世の終わりを感じるほどの被害にビックリ

思わず日本沈没・・・

阪神大震災の時、あの揺れを実感しましたが家の外では水道管が破裂し噴水状態飛び散ってたりしてたぐらいで僕の住む地域ではそんなにエグイ被害はなかったです

今回の地震は人事ではすまされないほどの地震です

被害地は勿論、国全体を揺るがす過去最大級の大惨事です


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 10:25】 | # [ 編集]


鍵コメント有難う御座います
1000は凄いデスね
【2011/03/12 12:52】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


凄い揺れでしたが関東はなんとか無事です。
今日から計画停電とか。
東北を考えれば我慢できるレベルですね。
バースさんも阪神大震災を経験されていらっしゃるんですもんね。
【2011/03/14 07:05】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
阪神大震災も凄かったですが今回の地震はあまりにも酷いですね・・規模が桁違いで地震だけならまだしも津波で命を落とされた方々が大半だと思います。あげく原発事故まで絡んで言葉がでません。良く頑張ってくださいと言う方がたくさんいます。僕もその一人だと思うけど阪神大震災の時つくづく思い知らされましたTVなどで被災者の声をきくとその「頑張ってください」はなんの励ましにもならない、逆にさかなでする言葉だと言う声がたくさんいました。
精神的に参っていて絶望感しかないのです
一日でも早い復興を望むばかりです
【2011/03/14 19:27】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/821-53756bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

