poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2011節分
バース「今年も君が鬼だ!」
2011節分1 
みのる君「何でだ!!そろそろ卒業させてけれ!」
バース「いやいや君は鬼の永久欠番だ!これからも頼んだぞ!」
みのる君「な、、な、なんだそれ!何なんだ!!」
バース「じゃあ君は鬼のシニヤディレクターだ!これでどうだ」
2011節分2 
みのる君「全く意味わからん!早くここから出してくれww」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みのる君難儀ですなf(^^;
【2011/02/03 23:05】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


みのる君、良い味だしてますな~!

アキラさんソロ。いいけどDUOは無理でしょう?
そんなこと出来ません!^^;
【2011/02/03 23:13】 URL | yacchi #- [ 編集]


NOBUさん yacchiさんコメントありっちゃです
お面がもう無いと思っていたら雑用ボックスからでてきたので今年もみのる君は鬼です、、
昨日は会社帰り一杯と言うか4杯ほど呑んで帰ったので節分ギリギリに更新できました。。
【2011/02/04 07:20】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


ミノル君、赤い色がお似合いです(=^▽^=)
【2011/02/04 09:24】 URL | ミノル君のファン #- [ 編集]


ミノル君のファンさんコメントありっちゃです
そうですね何故かみのる君首輪も赤やピンクが似合います。。目をくるくるしてる時はほんとメス顔ですが一変して超不機嫌になった時は荒くれ者のオッサン猫です^^;
【2011/02/04 18:32】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/793-c1faa2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

