poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありえない話(ナンバーズ)
第3038回ナンバーズでありえないような事がおこりました

1月28日の抽選で出た目がなんと
ナンバー3が222のゾロ目
ナンバー4もこれまた1111のゾロ目!!!

1994年10月7日から発売されたナンバーズ
ダブルでのゾロ目は史上初だそうです。確立で言うと10万分の1だって!(凄)

とりあえずゾロ目を買い続けた人おめでとうございますぅ~

意外とゾロ目って買う人多いんで普段のナンバー3やナンバー4の当選額よりは少ない見たいですね

ありえへん!!

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ナンバーズ買った事ないんですが、バースさんは宝くじマニアですか?
あれも買い続ける事が当たるコツと云うけれども、ホント?f^_^;
【2011/01/29 22:51】 URL | ミノル君のファン #- [ 編集]


ミノル君のファンさんコメントありっちゃです
マニアじゃないけど宝くじは買いますYO
今回はたまたまスポーツ新聞に載ってたんで書きました^^;宝くじはジャンボ宝くじはいつも一枚だけしか買わないんですロト6はちょくちょく買ってます ナンバーズは以前毎週のように買ってましたが買うのやめたとたんその2週間後必ず買っていた数字のストレートがきて75万円もつき超ショックでした。。。つくづく運ないですね^^;
【2011/01/29 23:26】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/787-810c2747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

