poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Google Earth 火星探査機の画像 UFO発見?
最近Google Earthをよく見ています
特に火星の探査機からの画像を見て単純に凄いなぁ~と
少年に戻ったような気になれます^^;

そこで見つけたのがこれ!これはいったい何なんだろう?
探査機の抜け殻?それとも基地?もしこれが地球外のものであればとっくの前に話題になってたかもしれませんね たまたま見つけたのでとても気になりました。
知ってる方コメントください
火星探査機の映像

あと他では火星の人面岩なんかも見れます 
  
 同じ探査機からの画像でまた不思議な画像見つけました!これはもしかして・・?

火星探査機の映像2

テーマ:星の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

一枚目の写真はおそらくオポチュニティーかな?
ただ二枚目の物体はわかりません。。探査機を監視してるUFO?
【2011/01/09 08:53】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/772-810bac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

