poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2011年初詣

初詣に行ってきました。毎年バイクで行くのですが今日は思った以上に寒くなかったので助かった^^;
2011初詣1 
ここ数年前から四天王寺です。以前は親の車があったので能勢の妙見山に行ってましたがバイクではあの雪道は絶対NGなんで・・
ここ四天王寺はすぐ近くにショッピングビル天王寺MIOやステーションプラザ・近鉄百貨店・ルシアスで初売り大バーゲンも2日からあるので初詣だけでなく帰りブラブラできるんで結構時間つぶしができます

2011初詣3 
毎年これ触ってるけど去年より顔の表情がにやけてるような・・気のせいか^^;
2011初詣2 
こちらは逆になんか不機嫌そう。。。これも毎年両手で持ち上げてみるが今回重く感じたww
これってホントは良くないんです軽く感じなければいけません
2011.jpg 
こちらは逆に・・?
バース「ってなんでおまえがでてるねん!!しかも幸薄そう~。。。」

みのる君「幸が薄いじゃなくてバースがピンボケで写すからやろ!」

バース「ごもっとも^^;」


そしておみくじは去年は生まれて初めて大吉を引き当てたのですが今年は吉でした

まぁ無事一年過ごせたらそれでいいんだけど去年は仕事面でかなりのストレスを溜め込んだ一年だったんで(ブログには書いてません)今年はそれが一気に爆発しない事を祈るばかりです

おしまい!!


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おぉ、猫神様が!
ありがたや、ありがたや(^人^) 2011年良いことが沢山ありますように
【2011/01/03 03:15】 URL | ミノル君のファン #- [ 編集]


ミノル君のファンさんコメントありっちゃです
うちの猫褒めちぎると調子こきますので
ほっておいたらケツの穴まで見させられますYO
^^;
【2011/01/03 07:52】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/769-24020d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

