poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

桂川SAにて
今日は仕事で亀岡、京都そして神戸に行ってきました。週二回はこのコース定期便なので必ず行きますが時間の都合上あんまりここ桂川SAで休憩することはないのですが久しぶりにここで休憩できたんで外のテーブルのある所で暫し休憩していると足元から「みぃ~みぃ~」と可愛らしい泣き声が。。下を覗くと家のみのる君より一回り小さい子猫ではないが猫がいました
桂川2 
写メでは怒ってるように見えますがとても甘えて僕の足にスリスリとおでこをすり寄せてきて人懐っこくて可愛いかったです
そうするともう一匹黒猫がそれを見てまた寄ってきました。この二匹の猫とても仲が良く見てるだけでこっちの顔がゆるんじゃった^^;
桂川1 
可愛いなぁ~持って帰りたいぐらいでした^^;
でも連れて帰ったら奴が絶対ヤキモチやくしなぁ・・・
おしまい!!

みのる君「こら~!勝手におしまい!!って終わるな!オレのコーナーやど~なんでよその子出すねん」
バース「コーナーってwwたまにはいいじゃん^^;」
みのる君「よくない!このコーナーはオレが主役でごんす」
バース「あんた何処出身?わかりました。。。出しゃ~いいんでしょ!」
男前! 
バース「はい男前さん!これでいいんでしょ?!これで」
みのる君「よろしい」
バース「それにしてもアンタ凄い目力やね^^;エビゾウも真っ青^^;」
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ミノル君、ちょっとスネ顔ですね(^_^;) それにしても黒猫&茶白猫は人懐っこいところをみると、甘え上手な地元猫かな!? ドライバーさんからおやつを貰ったりとか‥(=^▽^=)
【2010/12/09 21:01】 URL | ミノル君のファン #- [ 編集]


ミノル君のファンさんコメントありっちゃです
おそらくこの二匹はドライバーから食べ物与えられて育った猫達だと思います。中国道の上り社SAでもこのような猫達いますが、こちらはもっと野良猫色がでて威嚇しながら餌を求めてきます^^;
【2010/12/09 21:49】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん。
コメントありがとうございます。
このページ。
きっと佐賀の方が飛びつくかと・・・。

PRISM、ラーメン、BOZ。
共通点の多さに驚きでした。
これからもよろしくお願いします。
【2010/12/11 20:11】 URL | 8_1815 #W0ky7MNc [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
youtubeにこのパーフェクトワンがあったので
貼り付けておきます。やっぱり良い曲ですね
この曲当時僕が勝手にギターがカサーだと思い込んでいて違ったらゴメンナサイ^^;
そうですサントラです
http://www.youtube.com/watch?v=UPt29h3Dqvc
【2010/12/11 20:18】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/762-18cf595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

