poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

LOHAS CAFE 入りびたり
今日は朝9時過ぎから昼の13時30分頃までLOHAS CAFEに入りびたりでした。
土曜は月二回程度しかお店開けていないので開いているとモーニングプレートかお昼のランチのいずれかを食べるのですが珍しく今日はずっと入り浸りでモーニングもランチもどちらも食べました。。それも朝食べて昼前に一度帰宅しまたまた昼にランチを食べダラダラと店長と政治経済からTV番組の話題まで、あ~だ、こ~だ喋ってました。

つくづく思うのですがやはり自宅以外に自分の隠れ家は必要ですね。。僕は仕事柄殆ど人と話す機会がありません。客先に行っても「毎度」「おおきに」で一日が終わる事も、、営業じゃないので人見知りもするし、ただ自分に話しかけてくれる方にはすぐ心開いて何でもづけづけと話すると言うドあつかましい所もあります。

今日食べたのはモーニングプレート
写真はないですがクロワッサン二個(少しこげたクロワッサンができてしまい計4個もらった)
スクランブルエッグとウインナーとサラダにバース専用エスプレッソダブルです。

本日のランチはこれ
温泉玉子のせ豚肉と里芋の甘辛煮 
温泉玉子のせ豚肉と里芋甘辛煮
中に大好きなエリンギが入っててなかなか絶妙な味付けで美味しかったです。
デザートに今日は杏仁豆腐にクコの実でこれもまた美味しかった
朝がエスプレッソダブルだったのでお昼はドリンクセットにマンゴーのミックスジュースにしました。これが結構濃厚でまったりと美味い!

また次回も入りびたろうか^^;

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/760-6dd553c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

