poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

インフルエンザ予防接種
会社命令で今年からインフルエンザ予防接種が義務になりました。。
各自が会社近所でするなり自宅近所でするなり自由です。

今日行ってきました。インフルエンザの予防接種なんて子供の時以来です。
〇〇は風邪ひかんと言うが僕はインフルエンザにもかかった事ないと思う
それよりも接種する前に院内感染するんじゃないか?なんて思ったりも!

来年からは毎年注射うたなアカンと思えばヤダなぁ~。。。
子供か!

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

義務化なら、会社は予防接種代を負担してくれるのかな?
厳しくなったのは新型インフルエンザが登場したからですね。 打ったから絶対かからない保証は無いけど、万一の場合症状も軽く済みますから、御守りのつもりでね(*^-^)b 私は済ませましたよ。
【2010/11/30 21:10】 URL | ミノル君のファン #- [ 編集]


昨年、健康診断で引っかかり
再検査の時に行ったら
病院内は皆、風邪やインフルエンザで来院
ヤバいマスクしてないのはあたいだけ…
当然、風邪のウイルス頂きダウンしましたわ。
今年は、早く再検査で行ったので
大丈夫でしたが…f(^^;

いんふるちゃん予防接種
あたいは、していないf(^^;
【2010/11/30 22:15】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


ミノル君のファンさんNOBUさん
コメントありっちゃです^^;一昨日から一睡もしてなかったので昨晩20時にはすでに寝てしまいコメント遅くなりました。。
勿論会社がインフルエンザ代金負担なんですが上限が3600円までで僕が行った医院は丁度3600円でした~セーフ
後輩の行った病院は3000円だったそうです。
病院によってちがうんですね。
NOBUさんはインフルエンザパスですか?
NOBUさんの日記みてるとちょくちょくダウンしたのをみます気をつけてくださいね
僕の場合電車通勤にかわったんでうつされる可能性はかなり高くなりましたから仕方ないかな?
【2010/12/01 07:08】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/758-77f69a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

