poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ストレス
電車通勤9日目。。実質通勤6日しかたたないのにもうストレスが溜まってきた。。

少しは慣れるかなと思ったが、、無理~!! 
息苦しいし ゴホゴホ咳き込むオヤジに平気でスカシっ屁をこくオヤジ。。
たまりまへんのですぅ -0-;)

ストレス溜まると僕は必ず白髪が極端に増えるのです。。。円形脱毛症よりはましかもしれないが一気に増えるんですよ・・土曜日も黒く染めました このペースだと2週間に一回は染めないと頭髪真っ白になる勢いですYO!!

京セラドーム 

会社の最寄駅は大阪市営地下鉄「ドーム前千代崎」で改札を出て「どんだけ地下やねん!」と思うぐらい深い深い地下からエスカレータで上がると正面にこの京セラドーム(オリックス本拠地)が僕を上から目線であざけ笑うかのように見下し、そびえ建っとるのですwww

しかしこのドームを見た瞬間やっと電車から開放されたと安堵に浸るのです。
関係ないけどこのドームいつ見ても気色悪いなぁ~宇宙船のできそこないだ!
まるで大阪万国博覧会のパビリオンだ!

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

音楽を聴くにはいい時間ですよ。
ipodに師匠の貴重な音源を入れてみてわ。
【2010/11/10 21:39】 URL | BC #- [ 編集]


BCさんコメントありっちゃです
ん~昔から僕、ヘッドフォンやイヤフォンするのが駄目なんですよ^^;高校時に一度友人からウォークマン借りましたがやっぱり生に合わないです
【2010/11/11 07:05】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

まだましです
僕なんか毎日電車通勤で
1番さいやくだったのは
脂ぎったバーコード頭の
おやじのくっさい息攻撃の直後間髪入れず
昨日何食うたんやと聞きたくなるような
う○この様な臭いの屁攻撃のあと一週間頭を洗って
ない脂ぎったフケ攻撃の
三連発くらったときは
さすがに会社までたどりつけるのかわかんなかったですね
でも今ではそんな辛い日々から解放されました
あれを購入してから
ぜひ鳳バースさんにも
オススメします
『ダイナミックアドベンチャーポータブル』
これは本当にいいですよ
使いすぎると顎がいたくなりますけどね
【2010/11/11 12:18】 URL | 華麗なる加齢なオッサン #mQop/nM. [ 編集]

追伸ですのらぁ
あっ!言い忘れてました
『ダイナミックアドベンチャーポータブル』の
エレファンティクチューブは
長い方を別途購入したほうがいいですよ。
【2010/11/11 18:02】 URL | 華麗なる加齢なオッサン #mQop/nM. [ 編集]


華麗なる加齢臭のオッサンさんコメントありがとう御座います
ダイナミックアドベンチャーポータブル15万もだして買ったんですね!またいつか貸してください。エレファンティクチューブは何に使うのでしょうか?
僕は顎関節症なんでやっぱりいらないですww
☆☆
【2010/11/11 19:01】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

間違えないでいただきたい!
『華麗なる加齢なオッサン』であって
華麗なる加齢臭なオッサンではないのである!!!
         
【2010/11/12 18:58】 URL | 華麗なる加齢なオッサン #mQop/nM. [ 編集]


華麗なる加齢なオッサンさん
これまた失礼いたしました
【2010/11/12 20:33】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/747-46255419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

