poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2010 プロ野球日本シリーズを見て
阪神ファンの僕にとって、いざ日本シリーズの対戦チームが決まった時、正直全くもって面白くない組み合わせで興味なかったんだけど退屈しのぎに見てみるとこれが人生5本の指に入るほどの面白さ!!

名古屋ドームでの6戦目7戦目8戦目がお風呂に入りたくても入れない・・トイレもイニングの変わり目にしか行けないという緊迫感の連続

阪神が優勝して日本シリーズに出て早々と4連敗して、はい終了~!よりは、ある意味こんな日本シリーズが見れるのであればこれで良かったのかもしれない

こんな試合が見れるのは野球ファンとして非常に嬉しい!7戦目の2-2の引き分け試合終了11時54分は日曜日休みの僕はなんとも言えない秋の夜長を満喫できた。

試合を見る以上どちらかのチームを応援して見ます。僕はロッテを応援してました。阪神が好きだからセリーグの中日だろ?となりがちなんですが僕はどうしても落合監督が・・・駄目なんです^^; それとロッテを見ていると昔、弱かった時の阪神と重なって見えるんですネ

それと一丸となったファンの応援がとても良い、ロッテファンはなんかJリーグのファンに似て嫌いと言う人もいてるようだけど、僕はそんなことは思わないです、勝手な想像だけどロッテファンが12球団で一番マナーが良いような気がします。

まぁどこのチームのファンも基本マナーは良いんですが心無いファンも一部います。
一度甲子園で阪神が負けた時、選手に菓子パンや生卵投げつけてる大バカ者を見ました!あれは絶対アカン!!

話それちゃいましたが心に残る日本シリーズでした

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/746-1b36dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

