poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


LOHAS CAFE ダブルパスタランチ
LOHASダブルパスタランチ1  
明日から行きつけLOHAS CAFEが盆休みに入るので昨日はモーニング今日はランチを食べてきました。今日はロハスランチがなくパスタランチのみでした。

タイトルにも書きましたダブルパスタ。。写真上は一つだけですが下にもアップしているようによくあるピザ屋のハーフ&ハーフと言うようなセコイものではなくまぎれもなく1人前×2です!!選んだのは写真上 和風明太パスタ  下 キムチクリームパスタ&古代米&サラダ
LOHASダブルパスタランチ2 
サラダは写真には二つありますが一つです
LOHASアイスコーヒー&コーヒーゼリー 
あとアイスコーヒー&プチデザート(コーヒーゼリー)で、、なんと普段のランチセットと同じ料金で食べさせていただきました~(今回だけ^^;特別バース専用パスタランチです)
ありがたや~!!!腹いっぱいです。
※万が一このブログを見て来店しバースのダブル・パスタランチと注文しましても通常のランチ価格では食べれません
ここのパスタはパスタ専門店にひけをとらない美味しさです。決してお世辞ではありません

毎月最後の日曜日には店頭で上新庄マルシェを開催していて日を増すごとに大盛況しています。
http://www.conservo.co.jp/
次回モーニングORランチ行けるのは9月かな?

おしまい!!



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/716-f447b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

