poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

映画「ベスト・キッド」試写会
友人であるLOHAS CAFEの店長がベスト・キッドの試写会が当たったって事で、一緒に行かないか?と誘われ店長&女性スタッフ(nori-nori)とバースと三人で見てきました。
僕は会社帰りに御堂会館まで直行~

このベスト・キッドはその昔、映画であったのですが見ていない。ジャッキーチェンが出るので先週見た「インセプション」ほど話がややこしくなくわかりやすいストーリーでした。
主演である ジェイデン・スミスはウィル・スミスの息子で顔も良く似てたなぁ~
今回のジャッキーは過去の映画もあったけどジャッキーの笑顔のシーンが全くなく二箇所ぐらいしかジャッキースマイルがありませんでした。

映画のシーンの中にも中国の有名なところも数々見ることができ観光気分にもちとは浸れる?そんな感じです。
 
予測簡単な単純明快なストーリーですが僕はこういうわかりやすい映画は好きです!素直に見て面白い!映画評論家でもないので肩が凝るような映画は苦手

子供から大人まで見れる、そんな作品でした。

帰って三人で地元のおでん屋さんで美味しいおでんを食べて帰宅しました。
あ~楽しかった~

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:ジャッキーチェン - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
めっちゃええやん
ジャッキー・チェン
めっちゃしぶいんちゃうん

めっちゃカンフー
やりたなったんちゃうん


めっちゃつよいんちゃうん

おでんめっちゃうまいん
ちゃうん


めっちゃくうたんちゃうん



それめちゃちゃうん
ちゃうん
【2010/08/03 11:14】 URL | 中2 #- [ 編集]


中2君・・とりあえずコメントありがとう
しかし中2の代名詞みたいなコメントだねぇ
言っておくけどここは18禁だよ(嘘!)
こんなところにコメントする暇があるなら
近所の小便プールに行ってBOLTのビーサン履いてプール監視員に注意されたまえ。
そして2時間おきにする体操を君だけ「尿漏れブラザース」と一緒に体操のかわりにブレイクダンスでも踊っとれ!
以上
☆☆☆☆
【2010/08/03 18:34】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


☆☆☆☆☆
わかりました、ションベンプールから出た
前の駄菓子屋で殿様の絵の描いた
かっぱえびせんのばったもんのカレー味
みたいなの買って開けにくい袋を失敗して
地面にぶちまけよう!
【2010/08/03 19:07】 URL | 中2 #- [ 編集]


中2君 それは大和製菓の「味カレー」だよ
【2010/08/04 06:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/714-83b30b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

