poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「インセプション」
今朝、見に行ってきました。レオナルド・デカプリオ&渡辺謙の共演でお金もかかったスケールのデカイ映画なんで、、とりあえず見たのですが・・・感想としては確かにお金かかったスケールのデカイ映画で迫力もあったのですがイマイチ夢の中がリンクしまくりで状況を把握するだけでしんどいってのがあります。最初の20~30分この映画のストーリーもなかなか理解できず(アホなんで)大丈夫かな?なんて心配しましたが少しづつ理解していきました。

映像もストーリーもなんとなくマトリックスに似てましたね。。こちらは夢と現実の狭間みたいな感じ。最後のシーンでキーポイントになる真鋳のコマが第二段を予告させるような終わりかたでしたね。あのままコマがずっと転がらず回り続けたらまちがいなくⅡができるだろうしコマが転がり止れば完結かもしれない。微妙な回り方で映画が終わったので興行収益で決まるといった感じかな?

お勧め度は ☆☆☆ 個人的にもっとわかりやすい方が一般うけすると思う

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/712-fbec20f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。