poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワールドカップ 日本対デンマーク
皆さん、リアルタイムで観戦したでしょうか?僕は2時40分に起きTVをつけ保険にテレビ内臓ハードディスクに番組予約をし、あともう少しと言うところで再び眠ってしまい起きたのが朝6時をまわっていましたwwなんという中途半端に起きてしまったのか後悔・・・

しかし保険の予約しておいたHDDで見ようとテレビをつけたとたんユニフォーム姿のアナウンサーが「日本!おめでとうございました!!」と一礼した瞬間だった・・・これでHDD見る前から全て終わってしまった。。結末もわかってしまったwww

せめてテレビつけた瞬間CMでいて欲しかったー0-;)そもそも寝てしまった自分が一番悪いのだが・・・・

ミノル君「心配せんでもええ~ぞバース!オレも寝てたから!」
オレも寝てた! 
バース「オマエはどうでもええのよ!」

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ワールドカップ
所詮むりですろー
たった2勝しただけで
しかもまぐれで
そげんことでええ気に
なりよ日本国
まだまだあまいぜよ!
蘭、ブラジル、仏、・・・我が日本国はほんとの
恐さをしらんきに
まっことどうした
もんかの
異国にかとうもんなら
こげん小さい時にから
しぬきでやりぬかんと
かてんがぜよ
そうはおもわんかぁ~
弥太郎。
【2010/06/26 12:15】 URL | 武智ダース平太 #a2H6GHBU [ 編集]

Re: タイトルなし
> 武智ダース平太さんコメント有難う御座います。
> そうですね^^;ぶっちゃけここまで来れるのは強運かもしれません。おそらく僕を含め、にわかファンも本当のサッカーファンもここまですらこれると思ってなかったかもしれません。。しかし日本代表チームを応援したくなるのは、単純に理屈ではなく必然な事かもしれません。しかし中継みるからには日本人誰もが日本負けろ!なんて思ってみていないと思います。勝ったら「ヤッター!!」負けたら「残念・・でも良く頑張った!」でおしまいの事です。次のパラグアイ戦も見るからには勝って欲しいです。
【2010/06/27 07:43】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/694-1b866524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

