poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日でまる10年
10年ひと昔と言うけどあっという間の10年です。何が10年かと言うと転職して10年経ちました。早かった、、、色々職を転々としたわけですが10年続いた仕事は今の仕事しかない。。
今の仕事が楽しいわけでもなく給料も全然よくない(年齢のわりには・・)なのに何故続いているかいまさら転職しても条件はもっと悪くなるだけと言う諦めの気持ちが大半しめてる
つくづく自分はうだつの上がらない社会人だ。。何に向かって生きているのか?さっぱりわからない、、

ある俳優がこんな事を言ってたのを思い出した。30~40歳は何も考えずがむしゃらに突っ走り生きてた。40歳からの10年は仕事も含め人生を決定させる10年だと・・・なんとなくわかる気がする、、、が。。それを自分にあてはめるホントつまらない人生である。。

ずいぶん前になるが同じ事を思い知人に相談したことがある。返ってきた言葉は「何か趣味とかもったらええねん!」と趣味ひとつない僕よりもつまらない人生をおくってる奴に言われると思わなかったwww しかし趣味ひとつなく時間を無駄におくってる奴が何一つ悩みもなくご機嫌に日々生活をおくっているのには、ある意味羨ましい。。。。

おしまい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

強烈な趣味があるではないか~!
ちなみにあの方の趣味は音楽やギターでは無く
パソコンだそうです。
【2010/06/03 20:28】 URL | BC #- [ 編集]


秋葉原ウロウロしてるって前回のソロライブでいってましたね^^;
【2010/06/04 07:10】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/685-ae833d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

