poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

カリカリ
札幌カリカリ 
カリカリと言っても猫の餌じゃございません・・
阪急百貨店に行った時、ちょうど催事で北海道物産店のイベントがあって見つけたのがこれ!
最近TVでよくとりあげられている「北海道限定 札幌カリーせんべいカリカリまだある?」です。
なにやらカレー専門店が作ったカリーせんべいです。せっかくなので買いました^^;(食べ物にかんしてはミーハーです。。)
確かにどこでも売っているカレーせんべいより大人っぽい味でスパイスが後をひきます。流行るのも納得!ただリピーターになるかと思えば・・ん~そうでもない。。きっとTVでここまでとりあげられていなかったらここまで火がつくブームにならなかったかも?でも各都道府県頑張って町おこしになればそれはそれで良い事だし、別に批難することも無い。。我が町大阪も堂島ロールというロールケーキが大流行して、そして最近では心斎橋にオープンしたクリスピークリームドーナッツというドーナッツがえげつない行列でブームを呼んでいる(オープン時7時間待ち・・・)有名アトラクションなみだ・・・誰かならんでドーナッツおみやげにくれないかな?あまいか^^;

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

こんにちは!
ご無沙汰してます mj です。
ビームス SS400ソニック マフラー・・・
私も買って、付けちゃいました!
まだ乗ってないので、サウンドは分りませんが、
見た目は最高ですね!
【2010/05/11 10:06】 URL | mj #H2zG3YOI [ 編集]


mjさんコメントありっちゃです!
とうとうSSソニック買いましたか~
個人的にはバッフルなしが良いですネ
60~70キロで走ると心地良い音です
バッフルは一点トメなので10mmのメガネかスパナがあれば簡単に取り外しできますんでスタンダードやセミレーシンングを装着して色々試してみてください。
僕は今度、ダブルプロジェクタヘッドライトの装着を考えています^^;現マジェスティ4D9はフォルツァやスカイウェーブとちがってポジションランプが無いのが寂しいです。ダブルプロジェクタはHIビームの上に青色LEDのポジションランプがありカッチョ良いですよ!
【2010/05/11 18:42】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/679-4e4bb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

