poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2月27日(土)PRISM 神戸ウィンターランドLIVE※(前)日記

 今回訳ありで、、BCさんとK村さんと僕とでPRISMの機材搬入のお手伝いをさせてもらいに神戸ウィンターランドに着いたのは確か15時前ぐらいだったでしょうか・・

搬入のお手伝いと言っても機材車からステージまで機材をトントン拍子で運ぶだけなんで機材のセッティングなどはスタッフである大澤さん、下宮さん、お名前がちょっと知らないんですが万作さんのボーヤさんがやってくれましった。万作さんのドラムのセンター位置を決めたのは僕です。(本当にたいした事じゃないけどそれだけでなんか嬉しい~)大澤さんがアキラさんのエフェクタ類をセッティングしながら僕達と色々お話させていただいてこれもまた楽しいひと時でした。ついでにメンバーはまだ来てませんでしたが楽屋にも入りました。楽屋に入るって素人からするととてもワクワクしますよね!これまでに入らさせてもらったのはここウィンターランドと難波ロケッツと神戸ZINKとビルボードライブ大阪です(ビルボードは松岡直也さんで入りました。実はこれが一番緊張しましたwwだって松岡さんやゲタ夫さんもいてるし・・)

一段落して僕達は一度もう一人のお医者様のファンと待ち合わせをし一度外へそうすると万作さん登場~そして少し遅れて治郎さん登場~最後にアキラさん登場~です。僕達は軽く挨拶だけすまし腹ごしらえに餃子専門店に餃子を食べました。赤漫?ってお店でしたっけ?忘れましたがホントに餃子だけのお店

赤漫餃子 

マクロで撮影してないもんでぼけてますが・・・いつものことか^^;小ぶりながら何個で食べれるほどパクパクいけます。その上、Dr.T村さんにご馳走していただきました!いつもいつも有難うございます!腹ごしらえもすまし再びウィンターランドに戻る途中アキラさんのソロ企画有志者でもあるK夫妻とすれ違いました(夫妻は今から腹ごしらえらしい)

ウィンターランドに戻ると僕達が搬入お手伝い後ぐらいの時間に一人ポツンとハコ外にファンなのかメンバーの身内なのかわかりませんでしたが立っていた男性がいまして、でもそ人一度中に入ってスタッフの下宮さんとお話している姿を見たので関係者なんだろうなと思っていたら実はライブ後にわかったのですが公式BBSで最近良く書き込みなさっているnag39さんでした。高知から来たとの事でアキラさんをここウィンターランドまでお連れしたとの事(凄!)

まあそんなこんなで開場までもう少しで僕達は普段通りチケットを持ち開場を待ちました。

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/650-a266d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

