poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

手術。。。

最近ミノル君がおかしい、、どうも歩き方に違和感を感じる。。爪がかなりのびてきているので久しぶりに切ってやろうか?その時、前足の肉球を見てビックリ!なんと爪が肉球に刺さり込んで皮膚と爪がくっついていたのです(-0-;

ミノル君怪我 

写真ではちとわかりずらいんだけどかなり深めにぐっさり刺さってましたww抜こうと思ってもそれがくっついているんです!!勿論ミノルのおっさんはエエ歳ぶっこいて号泣してます。それでもこのままじゃひどくなる一方なので消毒液でこまめにくっついているところを濡らして少しづつ離していって、それを何度も繰り返しているうちに刺さっている周りが溶けたのか離れ、いったん爪を刺さったまま切り最後に刺さった爪を引っこ抜く手術をこの場でしました。泣き叫ぶミノル君が少しかわいそうでありましたが仕方ない。。

手術後のミノルのおっさん↓

手術後1 

ミノル君「死ぬかと思た!!」

バース「良かったネ!爪抜けて」 

手術後2 

ミノル君「はぁ・・・痛かった(T0T)」

バース「手術は無事成功したよ」

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ミノルくん術後は良好かな?
【2010/01/23 19:45】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさん、こんばんは!ミノル君のその後は良好です。まだ肉球に穴が開いたままですが穴の奥が「つ」になって固まってます^^;「つ」って九州方面しか使わないですよね(笑)
答え「かさぶた」です^^;
【2010/01/23 21:03】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/633-530bf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

