poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2010年あけましておめでとうございます

一日遅れですがあけましておめでとうございます。本年もどうぞヨロシコ!!

今日は四天王寺に初詣に行ってきました。親父の車があった時は車かりて能勢の妙見山に毎年初詣に行ってたんですが、親父が車引退してからはバイクで四天王寺に変えました。妙見山はバイクで行くようなところじゃないんで・・・少しでも雪が積もっていればバイクは無理ですしネ・・

ここ四天王寺は大阪でも中心に近くバイクそこら辺に置いても正月ぐらいは駐禁こないんで^^;(勝手な思い込みですが。。)あと初詣の後近所に大きなショッピングビル天王寺MIOやステーションプラザ、近鉄百貨店があるので初売りセールの楽しみもあります。冬物50%~70%引きだった!

回転四天王寺本堂 

昨日ほど寒くなく良い天気でした。あと個人的に良かったのは人生初にしておみくじ大吉をひいちゃった!!!42年間いまだかつておみくじがうだつの上がらない中途半端なくじばっかりだった僕が始めて大吉を引き当てた!Oh~ミラクル!!これで今年一年の運を全て使い切ったかのようだ(常にマイナス思考www)

回転2010おみくじ大吉 

皆さん知ってました?おみくじって大吉は持って帰るものなんですよ~あと凶より大凶よりもっと悪い。。何とかって言うやつも・・・思い出せないー0-;)とにかくこれで僕も人並みに運があるのだと気が楽になりました(汗)めでたしめでたし

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/625-f2724f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

