poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

11月26日(木)大阪難波ROCKETS PRISMライブレポ

回転1126難波ロケッツ1 

行ってきました!今年もこれでPRISMライブ見納めです。PRISMは梅田AKASO 神戸ウィンターランド そして今日の難波ROCKETSですね。

アキラさんはソロライブ2回と松岡直也さん1回久米大作オーケストラ1回とPRISMあわせて計7回見れました。今年も我ながらたくさん見れました!

公式BBSに先に書き込みしたのですが何故か途中文が切れていました・・何故だろうww別に消されるような事書いていないのに・・とりあえず公式で書いたのをもう一度ここで書いておきます

この日の為に「INVITE」を買うのを我慢して今日LIVE会場で買いました(サインが欲しくて)CD+オリジナルピック3枚+アキラさん使用済みピック1枚+30th記念Tシャツ+アキラさんのバラードベストのポスター1枚のセットで5000円かなりお買い得!ライブも勿論最高でした。万作さんが髪をばっさり切って黒く染めていました。僕が高校時梅田キャンディホールで見た万作さんがふと思い浮かびました。とても若かったです^^;アキラさんも色々ギター使いわけていて(10号、11号、黒ストラト、ゴールドレスポール、P-PROメイプルネック白モデル)でレスポールでカーマを弾いた時「OH~!!」と鳥肌がたちました。治郎さんもシンセベースの音色で今日は強烈なほどに「ビヨロン♪ビヨロン♪」と弾きまくりで楽しませてくれました 三人で演奏してるのに三人には思えないほど凄い音圧!素晴らしい演奏ありがとうございました。ツアーもまだ始まったばかりお体に気をつけてツアー成功させてください

上記の黒字が公式BBSで何故か消されていた文面です。。

以前アキラさんから公式にセットリスト書くの全然かまわないよと言われたのですがやはりファンの方々で見に行くまで知りたくない方がいてるみたいでこのブログだけ書きます。ソロライブは公式でも書こうと思います。

1 Breakthrough 10号機

2 Pray for Earth 10号機

3 Tranceparent Ray 10号機

4 Angly Lady 11号機 

5 Morning Light 黒ストラト

6 Ideogram~万作さんドラムソロ 10号機

-休憩-

7 Sea of Clouds 10号機

8 Life 10号機

9 River 11号機

-物販宣伝&MC-

10 KARMA レスポール

11 絆 11号機

-アンコール-

12 On your side P-PROメイプルネック白、和田アキラモデル

回転1126難波ロケッツ4 

バース的定番、万作さんとの首絞め2ショット!髪を切った万作さん!

1126難波ロケッツ3 

治郎さん!やはりこのお方は紳士で落ち着きがあります!僕と同じ歳で誕生日も一日違いとは思えないほどジェントルマンでごわす。。。

1126難波ロケッツ2 

番外編で大澤さんとの2ショットPRISMのツアーを裏で支えてくれているアキラさんの幼馴染の方です

1126難波ロケッツ5 

番外編その2 一般のお客さんでバースさん!と声かけてくれた方(嬉しい)この方実は、目黒BAJでのアキラさん万作さん久米さん深町さんを含んだファンの打ち上げでご一緒してた方、今は地元神戸に帰られてこのライブに足を運んだそうです。Dさんのお知り合いでもあるそうです!Dさん元気ですか~!!(写真UPは本人了承済み)

 

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
ライヴ・レポート
毎度感謝感謝m(_ _)mペコリ
【2009/11/27 09:43】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


いえいえ^^;ライブレポと言うよりセットリストがメインになっちゃってすみません。。公式の書き込み途中から削除されていた事お疲れ様メールついでにアキラさんにメールしたら今日TELかかってきて「どうしたの?」と心配してくださいました。(汗;)まだネットで掲示板見れていないようですね まぁたいした事じゃないので気にしないでくださいと言いました。ただ僕のブログ読んでくれてる方は消えた部分はここでわかるけど公式しか見てない方は文がつながってないので何のことか意味不明ですね^^;
【2009/11/27 19:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/608-90ac1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

