poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フュージョン戦国時代(1 義) (2 愛)

フュージョン戦国時代1 フュージョン戦国時代2

なんでもインターネットで物が買える時代になりCDもその一つでありまして僕はAMAZONで買ったりするんですが、この三連休久しぶりにファッションモールビルのCDショップに立ち寄りました。ネットでCDが買えるようになったせいか以前よりもかなり規模が縮小されていました。CDショップに入ると必ず日本のフュージョンのところに行きます。相変わらず日本のフュージョンの場所がこれでもかと言っていいほど狭いww

そこで一番最初に目に付いたのがコレ!フュージョン戦国時代(義)(愛)です。J-POPにしろ今はオムニバスで名曲を詰め込まないとCDがうれないらしい。このフュージョン戦国時代もそうであろう・・その上、今、流行の武将をうたった名前をつければ鬼に金棒!天下統一!かぶけ!かぶけ~!!ってなもんでしょうか?どっちにしろこれがきっかけでまたフュージョンブームがくると嬉しいんだけど。。。

我がPRISMもオムニバスCDにはかかせない名曲が各一曲づつ入ってます。モーニングライトとラヴミー!定番ですね^^;何より一番びっくりしたのはスペースサーカスのアリババが(義)の一曲目に入っていたことです。今までいくつかフュージョンのコンピレーションアルバムを見たがスペースサーカスはこれが初めて!選曲した方!あんたは「エライ!!!」パチパチパチ(拍手)ドンドンパフパフ♪です。今からでも遅くないスペースサーカスをしらない方せめてアリババだけでも聞きなはれ!岡野ハジメさんのベースに鳥肌がたちまっせ~って、興奮しすぎてコテコテの関西人口調になってもうた(爆)

おしまい!!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/607-54c060e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

