fc2ブログ
poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日10月22日は・・

僕、鳳バースの42歳の誕生日です。。。。

それがどうした?  ごもっともwww  はぁぁぁ もうエエおっさんだなぁトホホ・・・

おしまい!!

スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ぷち遅くなりましたが…
はっぴぃ~ばぁ~すでい
おめでと♪
【2009/10/22 19:04】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさん ありがとう~^^;
【2009/10/22 19:47】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


 おめっとうさん
【2009/10/22 23:03】 URL | 謎の司会者 #- [ 編集]


謎の司会者さん ありがとう~^^;
【2009/10/23 05:31】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなりましたが、お祝い申しあげます。
また、東京にもアキラさんのライブに来て
くださいね。お待ちしております。
【2009/10/24 02:33】 URL | FAREWELL #- [ 編集]


FAREWELLさんこちらも遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます!いつになるかわかりませんがまた東京行きたいですね~
【2009/10/24 19:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/592-e4ebecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード