poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRISMツアーTシャツ

回転prism-t 

8月も今日で終わり。まだまだ暑いけどそろそろTシャツからロンTにかえようか・・写真はバイク通勤にはかかせないPRISMのツアーシャツ!上段3枚は2004年ツアーのもの神戸チキンジョージで三枚いっきに買いました。

左からデニム(グレー人気薄)、ネイビー、ブラックです。

下段左から2005年ツアーのブラック 2006年ツアーのブラック

そして右の二枚が30周年記念アルバム blue...Tシャツ 紺と水色で当初は水色だけだったのですが(万作さんは違う色着てたけど)あまりにもこの水色の評判が悪く紺色がだされました。実は僕も内心これは外で着にくい色だと思ってました^^;実際、通勤でこのTシャツだけ一度も外で着た事ないです(汗)

Tシャツを買い出したの2004年からですね。大分昔にCDに応募券がついていてそれを応募したら抽選でTシャツが当たるという企画があったと思います。そのTシャツがカタカナでプリズムと顔文字のように書かれていたヘンテコリンな(失礼ww)あったのですがあまりにもデザインからして欲しい!と思わなかったんで応募しませんでした。PAW-7の当たる企画は応募したかったけど3枚必要で三枚集まった時にはすでに応募期間が終了していました・・残念。ヤマケンさんのHP見たらヤマケンさんがゲットしていたみたいですね羨ましい~

あとPRISMグッズは携帯ストラップも持ってたけど仕事柄、力仕事なんで知らない間にぶっちぎれていました。いずこへー0-;)

PRISMステッカーはPoiPoi号と仕事のトラックにしっかり貼ってます!

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/577-b323b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。