poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田アキラさんのPAW-7本物!モノホン!!

paw-7.jpg 

PAW-7です。市販している物ではなくPRISM和田アキラさんが長年レコーディングにライブに愛用していた本物のP-PROJECT PAW-7です。もうあれから二年もたつんですね・・僕のSAR-40がわけあって納期が遅れてしまいその間、奇跡な事に和田アキラさんから直々TELもらい「バースのギターできるまでPAW-7かしてやるよ」ってなっちゃってこんな事一生に一度ないと思い思い切って借りました!もう届いた時は感極まって意味不明な行動をとっていました。

「アラ~!アラ~!和田アキラ様~」って

回転神のお告げpaw-7 

借りていた期間約三ヶ月ぐらいだったろうか・・至福の三ヶ月でした。その間ライブでも使わしていただきました。これまた奇跡!思い出になんか記念撮影ばっかりしていたような気がします(爆)

ついでなんで今は抜け殻となった僕のフェンジャパとの2ショットでパチリ!

回転paw-7fender 

アルバムを懐かしく見ていたらそう言えばこんな写真あった!と思いアップしました。二年前のミラクルな思い出です。

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/575-b7863618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。