poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ぷりんどら

みなさんご機嫌いかが?1・2・3~ ご無沙汰しております。ここんとこ全くブログ更新していませんwww書くネタがなかったわけでもないのですが。書く気力もなく元気もなくパソコンすらひらく事もあまりしなくなりました。周期的におこる、いわゆるテクノデリックじゃなく、いわゆる鬱状態が覚醒しまして、この1~2ヶ月自分が自分でなかったような・・打破するためにスポーツなんかやりだしたりもしました。体を動かすようになって若干ストレスも解消されたようなされてないような・・・まだまだ本来の自分じゃないですがとりあえず一歩づつ前へ頑張りたいと思ってます。

今日仕事の休憩でみつけた「ぷりんどら」字のごとくぷりんどらやきです。

回転ぷりんどら1 

回転ぷりんどら2 

見たまんまですね^^;どら焼きにぷりんがはさんであります。一個170円です。以前ぷりん味のキットカットやプリンソフトクリームをブログで紹介しました。パート3ですね 冷凍で箱入りで売ってますが解凍されたやつも売ってます。要冷蔵なので僕はその場で食べました。肝心なお味は想像どおりの見たまんまの味です。100円なら売れると思うが170円はちと微妙かな?でもぷりん好きは必ず買ってしまう一品でしょう

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
おぉー♪
ぷりんどら
あたいも好きですぅ(b^^)
【2009/07/24 21:08】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんも食べた事ありましたか~このぷりんどらは京都桂川パーキングエリア下りで売ってました。興味のあるかたはご賞味を!
【2009/07/25 00:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/560-de40518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

