poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5月3日JBL 和田アキラソロライブ前の出来事

前日神戸ウィンターランドへ久米大作オーケストラに行き帰りが遅かったのが寝不足の原因か3日の朝、今回のソロライブも前回同様企画に携わってまして光栄な事に神戸までアキラさんをお迎えにBCさんと行って来たまではいいのですが・・・アキラさんを車に乗せ数分たった頃、極度の目まいと吐き気が襲い目をつぶっても目が回るメニエール症候群的な体調になりアキラさんBCさんに心配させてしまいました。。。(迷惑すみません) 朝から迎えに行ったので大阪に向かう途中少し早いけど僕を休ませるため昼食してもらい(びっくりドンキー)BCさんとアキラさんに昼食をとってもらい僕は車の中で小一時間横になってました。あまりにも吐き気がとまらない為、車から降りて嘔吐しようと思った瞬間立つことさえできない状態になり無理と判断ww必死に吐くのをこらえ踏ん張っていました・・

アキラさんBCさんが車に戻り「大丈夫か?バース!」とアキラさんが心配され大丈夫でもないのに「大丈夫です!」(へろへろ)「おめぇ~顔、真っ青じゃんか!」「だ・だ・だ大丈夫ですぅぅぅぅ・・」

まだこの時点で昼の12時・・JBLの入りは16時・・時間がたっぷりありすぎ~この体調じゃ体がもちましぇ~んどうしよー0-;)とそんな時、この日は緑地公園でライブイベントがあり晩に大阪ジャックライオンで金子マリさんのライブがあるのですがお昼緑地公園にたまたま森園さんと金子マリさんが来てるのでアキラさんが「俺そっちで昼モリとマリちゃんとで時間つぶすからバース帰って休んでいろよ」と言われアキラさんを先に緑地公園駅まで送りBCさんに家近くまで送ってもらいました。

緑地公園駅についた時、妙に感動したのは駅上がったところにお昼の晴天の下、あの森園勝敏さんと金子マリさんと和田アキラさんが居る・・・東京の夜ならまだしも大阪の白昼で見る光景はある意味貴重なのかも^^;

そんなこんなでBCさんに家まで送ってもらいヘロヘロで立ちくらみしながら家に帰り目まいの薬を飲んで2時間ほど寝ました。起きた時点でもあまり体調が良くなかったのですがなんとしてでも16時にはJBL入りしないと行けないので急遽タクシーで向かいました。

序所に気がライブモードに入っていったのと待ち合わせした良くコメントもらう謎の司会者さんが整体師で僕の目まいの原因である箇所をほぐしてもらう事により急に体調が楽になり開場前の打ち合わせセッティングからアキラさんのリハができました。

ライブはまた書きます

おしまい!!

 

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

バースさん、そげん大変な時に
朝…あたいメールば、してもうたわけですね。
申し訳ございまへんm(_ _)m
【2009/05/04 10:39】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


いえいえNOBUさんからメールもらった時は全然普通でした^^;NOBUさんにレスして間もなく目まいがきたんです
【2009/05/04 11:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

あらためてお疲れ!
 機材のセットアップ、貴方の応急処置・・・何から何まで????当方大活躍でした(笑)

 頸椎の矯正が効果覿面でした。なんか・・ええ具合にオレが参加してたみたいね。
【2009/05/05 01:39】 URL | 謎の司会者(腕利き整体師) #- [ 編集]


謎の司会者さん助かりました、また次回ある時もお手伝いしていただけるとありがたいです。
【2009/05/05 07:48】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/556-af62685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

