poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5月2日(土)神戸ウィンターランド久米大作オーケストラ

行ってきました!PRISM公式BBSでもおなじみのDさんもテーブル同席で一緒にみました。勿論BCさんもあとエキシヴィジョンに良く来られる岡山のMAKIさんも

オーケストラとあってホーンセクションがスティーブ・サックス(Sax.fl)水谷真季(tp)川上鉄平(tp)東條あずさ(tb)佐藤桃(tuba)会田智恵(euph)

そしてバックに老舗フュージョンメンバー リーダーの久米大作(p.Key) バカボン鈴木(B)ご存知PRISM和田アキラ大先生!そしてスペシャルゲストにT-スクエアの坂東慧(Drs)

曲は全然知らない曲でしたが非常にノリのある曲からロマンチックなきょくまで様々でした。バース的発想で表現がおかしいかもしれませんがファンキー・ファニー・ロマンスミュージックです!!

とてもタイトで滑稽な小刻みなリズムもありーの楽しく面白く時にはロマンスに浸れるような感じでした。こういう音楽ってやはり皆さんの呼吸ってのがとても大事ですよね特にアキラさんやバカボンさんそしてゲストの坂東さんもこの短期間であの長い曲の構成良く覚えたな~と関心しました^^;さすがプロ!!バカボンさんのMCがとても面白かったです。ベースを歪ませてビリーシーンのようにライトハンドなんかもやってましたね^^;

また機会があれば見たいです~いよいよ3日はアキラさんのソロライブです!!こちらも楽しみだす

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

バースさん、昨日はお会いできてうれしかったです。
DさんやBCさんとも色々お話しできとても楽しかったです。
ありがとうございました。
オリジナルからカバーまで様々なタイプの曲を
あの豪華な編成で聴くことが出来て幸せでした♪
本当に素敵で楽しいライブでした。。
【2009/05/03 21:41】 URL | maki #Zvl6.GgU [ 編集]


MAKIさんコメント有難うございます。岡山からわざわざ関心しますね^^;次はアキラさんソロライブきてくださいねPRISM仲間がたくさんいますので楽しいですよ!
【2009/05/04 03:04】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/555-cacc3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

