poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


焼肉小倉優子

焼肉小倉優子 

30歳後半になってきた頃、急に食の好みがかわった・・そんなことないですか?少年青年時代はなんかっちゅうたら焼肉!!中華!だったのに・・今では焼肉が嫌いじゃないけどなかなか食べに行くとまで心がむかないwwどちらかと言うとお寿司がいいなぁ^^;特にビントロと蟹味噌とウニ!!は大好物です誰かご馳走してください!

写真は名神高速京都南出口北にすすんだ所にある焼肉小倉優子です。食べ放題が大々的宣伝されている。食べ放題と聞くとあまり美味しいイメージがわかないのであります。それよりこの店の名前でいつまでやっていけるのであろうか?従業員もここで定年まで働けると本気でおもっているのか?とか余計な心配がよぎります。100年に一度の大不況のあおりをモロに受けている僕は今、全てが嫌になって心が海底まで沈みかけているのでありますwww

誰か助けてください。。。このままだと本当にヤバイ

おしまいが本当におしまいになりそう


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

師匠がついとるやないか~。
【2009/04/06 23:06】 URL | #- [ 編集]


 千葉県茂原市の小倉やろ?この店は「ももじろう」やん。ほんで、看板見てたら「小倉優子が食べ放題」に見えるんや。食いたいとは思わんが・・・・。

 和牛食べ放題って書いてあったけど、和牛が食べ放題の店なんかホンマにあるんかいな?って思うわ。
 Iズミヤの精肉加工室でアルバイトしとった身やさかいな~。
 
 城東警察署の近所の「炭火焼き肉 たむら」のほうがええかも。
【2009/04/07 00:37】 URL | 謎の司会者 #- [ 編集]


人間、長い事生きてりゃあ時には黄昏どころか目に見えるもの全てがイヤなものに写り気持ちがどうしようもないダークサイドに陥る事もありますよってに!
そんな時はこの言葉をつぶやくのです。
「ま、それも含めて人生か・・・」
(↑尊敬する漫画家、うのせけんいち氏の言葉)
【2009/04/08 23:27】 URL | ぱく さんぎゅ #- [ 編集]


BCさん
今晩、ビルボード松岡さんでお会いしましょう

謎っぽい司会者さん
CDもうそろそろお返しくださいませませ

ぱくさん
いつも励ましコメントありがとうございます
どうにか晴れ晴れした気持ちになりたいのですが中々・・・です
【2009/04/09 18:27】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/548-d8296082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

