poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

激レア AriaProⅡ バッテリーチェッカー

ariabc.jpg 

RS850Nを購入した時に一緒に付いていたのがこれ!ギターボディ内に9V電池2個いるのでどうしても必要不可欠なバッテリーチェッカーです。30年前の掘り出し物かもしれません。レアと言うより珍品ですね^^;

珍品と言えばこんなのも購入した時についてました。ヤフオクに出したらどれぐらいの値がつくんだろう?RSファンにはたまらない物かもしれません!興味ない人は全くのゴミくずですwww

回転rs850-f 

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

コレ昔持ってました!
今は100円ショップで買った物使ってます。(笑)


プリズムお好きなんですね。
僕は渡辺健さんのBassが大好きです。
【2009/03/14 20:58】 URL | ユリシウスBass Lamos #- [ 編集]


ユリシウスBass Lamosさんはじめまして^^;建さんのベース好きなんですね~良いですよねあの独特の甘~いメロディ! ユリシウスBass LamosさんのHP見ましたが本格的ですね。。
【2009/03/14 21:37】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/543-9577ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

