poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

吹田定食

回転吹田定食

普段、昼は弁当持参なんだけどこの日は会社の新年会とあってPOIPOI号出勤ではなく電車出勤だったので荷物を軽くするためお昼は出先で食べました。名神高速上り方面吹田サービスエリアで食べました。トラックは下りの駐車場wwここは上り下りに歩道橋があるので便利です。

食べたのは吹田定食780円 チキンカツ一枚にエビフライ2尾にキャベツの千切り 白飯 ひじき 味噌汁で漬物(きゅうり なす ふくしんづけ たくわんはセルフでつかみ放題)結構ボリュームはありました。ただ780円って言うのが極めて微妙なラインだ。サービスエリアというのを考えるとお得かも?・・700円だと僕みたいな小市民にはとてもありがたいんですがね^^;味はwwwこれも微妙ですぅ 高校の時の学食の味でしたね^^; 食べながら一人「懐かしい~!!味」と心の中で叫んでいたと言うのは嘘です(爆)ちゃんちゃん^^;

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/531-2b36d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

