poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっとした海外旅行気分 トラベリンGOO~D!

だいぶん前、友人から教えてもらって以来、気がめげそうになったり、ちょっとしたブレイクタイムにこのサイトを見てます。写真もとても綺麗だしつかわれているBGMもどっかのキーボードのサンプリング?と思うような音ではありますが曲がどれも良い。僕のお気に入りの曲は中華人民共和国の7番が好きです。たまにこれをバックにギター弾いたりします。

世界遺産の旅っていくらお金があっても行く時間がない。まぁ僕は行くお金何処にもおまへんがせめて気分だけでも味わえるそんなサイトです。

あなたは何処の国が良かったですか?

http://www.hi-ho.ne.jp/sadayuki/

おしまい!!


テーマ:世界遺産 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/494-3fddcfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

