poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ミキサー

回転ミキサー 

最近よくコメントいただいている「謎の司会者」さん所有のミキサーです。

MACKIE SR24/BUS 24チャンネルミキサーです。このミキサーで我々の音のバランスを調整してもらってます。彼の本業は敏腕整体師なのに音響知識も豊富で去年のインプラント4でのshinさんとのユニットでライブした時も裏方でガンガン手伝ってもらいました。もちろんこのミキサーも大活躍いたしました。

PRISMファンでいた事とYMOのコピバンをやりだして急に人との交流が増えました。ずっと陰にこもって会社と自宅の往復ばかりしてた自分には考えられない事です。知り合う人、人が当然皆さん仕事をしてるのでありますが、それが皆さんつわものばかりでビックリしてしまいます。自営業なさってる方や社長さんであったりお医者さんであったり某有名企業の方だったり某有名楽器店の方だったり、そしてこの謎の司会者さんも敏腕整体師だったり(百面相的な部分も多々ある)だから謎なのである。。

スタジオ練習に行く度にここんとこ整体治療してもらうのですが昨日それとなく左肩が四十肩で痛いんです^^;と相談したらわずか3~4分の治療であっというまに左腕が上がったのには超ビックリしました。昨年あたりから痛みがあったけど我慢できる程度だったし諦めていました。それが治っちゃった!!嬉ひ~!!

この者タダモノじゃおまへん Uh~強烈~n!^^;

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
整体治療
 人間がもってる自然治癒能力を高めるものであって、
当方の治療によって不妊症で出産を諦めてた友人の奥様も2男の母になってます。

 某国体のメディカルドクターが治せなかった腰痛も
3回の治療で治しています。それはいいとして、ミキサーとかも、元々シンセサイザーを扱う趣味でありながら、周辺機器も必要となり自ずと使えるようになる。
 
 しかし、現場で扱うP.A.はどこの会場に行っても「これでOK」はなく、毎回あれこれ悩んでます。O-SAKA-Yに参加してるのは、Y.M.O.についてはそこそこ知識があったからで、レコードなどを聴いて頭に残ってるものを忠実に再現出来ればと思ってます。
 
 週末の大阪でのライブは、諸般の都合でオペレート
はしませんが、練習時は色々と雑用をしています。
【2008/07/23 20:07】 URL | 謎の司会者 #- [ 編集]


恐れ入りました(汗)26日は司会業に専念してくださいませ
【2008/07/23 20:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]


わたしはそろそろネカフェ難民にでもなろうかという只のゾンビですが…

皆さん凄いですよね。。
【2008/07/24 02:55】 URL | ゾン #- [ 編集]


ゾンちゃんコメント有難うデス。ネカフェ難民なんていわないで頑張ってYO!って言うか頑張りすぎでストレス貯まってるんじゃ?明日は搬入頑張ってきます(汗)
【2008/07/25 00:05】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/462-ba5cc1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

