poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボローニャのパン

大阪方面行きの西宮名塩サービスエリアでたまたま見かけたボローニャのデニッシュ生地の食パン 見るからに美味しそう・・しかしお値段が半端じゃなくお高いのです。家に買って帰ろうかメールしたところ このボローニャのパンは行列ができるほどの美味しいパンらしく「買って帰ってきて」と返信され買いました。

僕が買ったのはスーパーなどで売ってる普通のサイズ?1斤かな665円しました。京都祇園のパンだそうです。

こんな高級なパンを食べるからにはマーガリンじゃなくやはりバターでしょって事でわざわざスーパーにバターを買いに行きたっぷりバターをつけいただきました。

感動するぐらい美味しい!!たまには朝食こんな贅沢するのもいいもんです。665円するけど普通サイズの1斤(4枚切りの厚さ)が6枚分はとれるので1枚あたり100円そこそこであの美味しいパンが食べられると思えば安いです。菓子パンでも1個100円はするしパン好きなかたには是非おすすめしますね。

美味しいパンを食べると美味しいバターをつけたくなり、美味しいコーヒーを飲みたくる。これ常識!(月に一回ぐらい、いいじゃない?)

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/413-0f7b12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。