poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう人知りません?

スタイルチェンジでフレーズ芸に挑戦したCOWCOW フレーズ芸とはテツアンドトモの「なんでだろう~」や波田陽区の「ざんね~ん!」レギュラーの「あるある探検隊」のようにインパクトあるフレーズを売りにする芸風といいましょうか。

普段は漫才をしているCOWCOWがこのフレーズ芸に挑戦したネタが結構面白かったのでYOU TUBE動画貼り付けました。懐かしいあるあるネタをたくさんしているので笑けます。

正直漫才よりこっちをやった方が大ブレイクするような気もしますがこういうのってネタ数が勝負なんでネタ切れが不安でしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=Bivspg7tC-A&NR=1

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/411-f338ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。